ポケモンカード公認自主イベントについてはコティラ
来夢のポケカ日和


2011年03月16日

ニコニコ動画代々木公園ライブ

ニコニコ動画代々木公園ライブまとめwiki


東北地方太平洋沖地震の余震の続く2011年03月13日
東京都が避難所に指定した「代々木公園」で自己満足と独善の為に被災中にライブを強行した「有名歌い手」さんと「演奏者」についてのまとめwikiです。

--------------------------------------------------------------------------------


主催者であるうさ、野宮、またFOOら参加者たちは 「素人」 であるにも関わらず 「無許可」 で 「避難所」 である代々木公園でチャリティーと称してライブを行いました。


通常チャリティーコンサートとは、 「ちゃんとした事前周知」 があり
「許可」をとった「プロの方」が 「他者の迷惑にならない場所を用意」 し、行う事です
さらに、事も有ろうに、避難所である代々木公園を開催場所に選んだのは、
万が一の際に、自分たちが真っ先に避難できるよう、最初から避難所でライブを行ったのです
しかも二次会と言いつつカラオケで熱唱 。
しかも「赤十字社に一切の確認を取らず」「被災者の集まる避難所」で「無許可」で募金を募るというのもれっきとした迷惑行為です 。
しかも、集めた募金は無造作にビニール袋の中に、開かれることなく放置されていました。





なんでこうチャリティーを履き違えたクズが湧いてくるのか…

動画見ると、普通に公園を占拠してヘラヘラ身内だけで騒いでるだけの光景が…。
歌い手(笑)も想像力が足りてないが、聞いてる連中もこんなことしてる場合じゃないってのがわからんのかねぇ?
金出せばいいってもんじゃないだろうに…


あとこんなのも

mixiで被災者のために 「手を繋ごう計画」 なるものが進行中

こっちもこっちでオナニー全開だけど、実害を与えていないだけ幾分マシかなぁ。
スイーツ(笑)



まぁなんだ、PCなんかいじってる俺らが言えた義理じゃないんですけどね。
酒の肴にするならもっと他のことにしろって話。
posted by 神童来夢 at 22:39| 群馬 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月15日

計画停電

仕事になりません(>_<)


サーバを起動・終了するのに約1時間かかるので、実際の停電時間と併せて5時間仕事できず。
お客様も再開直後に大量になだれ込んできて非常にカオスな状態に…
有名ラーメン店にでも並んでるかのような人の山。
こんなん初めてだお…


うちは並んだからと言って本人が何か得するわけじゃなく、仕方なく来ているだけなので心苦しいですね。



…ってか、みんなよく来るなぁと思います。
耐震性能皆無だから壁やら柱やらヒビだらけで、M7クラスの余震か来たら今度こそ崩れるような建物ですよ?
地震当日、まだ揺れが収まってないのに普通に来る人の多いこと…
俺は一刻も早く外に出たかったのに、みんな肝が据わりすぎです。

…そういうのは命を落とす元だと思いますがね。臆病くらいでちょうどいい。


話によると、計画停電は4月いっぱい続くとか。
流石に社会機能マヒしちゃいますお…
posted by 神童来夢 at 20:28| 群馬 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月12日

じしん

メルトダウンくる…

こわいこわいこわい
posted by 神童来夢 at 14:17| 群馬 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

地震

群馬は震度6弱

冗談抜きで死ぬかと思った
壁ヒビだらけ

帰れたのは11時…
posted by 神童来夢 at 00:35| 群馬 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月26日

(´・ω・`)

物凄い風がうるさくて寝付けないお…

台風並みです!さすが群馬です!




アマツマガツチでも居るんか?
posted by 神童来夢 at 03:54| 群馬 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月16日

( ・ω・)つ(修正)

IF.jpg

革命軍ロゴつくってみた

どや!(`・ω・´)

そしてミスを修正&ちょいクリンナップ。
posted by 神童来夢 at 00:12| 群馬 ☁| Comment(11) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月03日

くもじいじゃ

栃木に都なんてあったかの?wwwww
posted by 神童来夢 at 20:49| 群馬 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月25日

ニコ厨乙w



Vジャンプ3月号より。


まんまニコニコのネタじゃねーかいい加減にしる!
posted by 神童来夢 at 10:43| 群馬 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月16日

ケータイのアドレス変えたらコメント通知が来なくなってたのれす

コメント返信気づかなくてサーセン
posted by 神童来夢 at 23:24| 群馬 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ガンダムカフェ

1295064976771.jpg


昨日東京に行ってきたついでに、兼ねてから気になっていたガンダムカフェに入ってみました。



上のはシャア専用ハンバーグです。
パンの量が通常の3倍になっていますw
(メニューに通常の3倍って書いてあるw)

トマトソースがかかったハンバーグに、人参で出来た指揮官機用ブレードアンテナと、ジオンのマークが乗っかっています。



味はまぁ想像通りw



他のメニューには「ハモンのおごり(うまい水つき)」とか、「不死身のコーラサワー」ってデザートがあったりして、ネタ満載で面白かったですw




前に真夏に通りがかった時はやたら混んでた印象があるんですが、今回は殆ど並ばず入れました。
やっぱ冬場は客足が遠のくんですかね?
この時期オススメです。
posted by 神童来夢 at 18:42| 群馬 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月11日

バイブ

最近ケータイをスマフォに替えたんですけど、バイブが弱すぎてマナーモードだと全然わからんのです。

そこはスマートじゃなくていーから!
posted by 神童来夢 at 17:41| 群馬 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月31日

行く年くる年

今年も一年間お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。

それでは良いお年を!
posted by 神童来夢 at 19:21| 群馬 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月13日

イッシュのポケモン言えるのか!




イッシュのポケモン言えるのか!(ニコニコ動画)





有志が作った非公式ポケモン言えるかな(イッシュ地方バージョン)。



さすが同人なだけあって、公式ではやれないようなネタがつまってて面白いです。

で、ネタだけが笑えるってだけじゃなく、その面白さは素のクオリティの高さに裏打ちされてます。

曲もいいですが、それ以上に動画のクオリティが半端じゃないです。
あんなにグリグリアニメーションするのはどれだけ手間かかってるんでしょうねー。




( ゚∀゚)o彡°ゲーチス!ゲーチス!
posted by 神童来夢 at 20:37| 群馬 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月08日

アピタ

笠懸店だけかもわからんけど、全館割引セールやってました。

おもちゃコーナーも10%offだったので、ポケカ仕入れてきましたお。


明日もやってるみたいなので、なかなか割り引きされないサプライとか仕入れたい方は行ってみて〜
posted by 神童来夢 at 21:49| 群馬 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月05日

放課後のプレアデス

放課後のプレアデス




友達のスバル社員に教えてもらいました。


スバル×ガイナックスのコラボアニメw

すばるちゃんメッチャかわいいよ(真ん中のピンク)


監督はグレンラガンの人だから多分おもしろくなるハズ!
スバルファン、いや、両毛人なら観るべき!


ヨスガノソラなんか観てる場合じゃねぇっ!





・・・インプレッサSTI(プレアデスデカール特別仕様車)まーだー?
posted by 神童来夢 at 09:18| 群馬 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月23日

カップ割られた

ウェッジウッド250周年記念マグカップ(世界で限定5000個)が…………





マジへこむわ
やるきおきない
posted by 神童来夢 at 23:04| 群馬 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月18日

がんばれ自衛隊員

暴力装置のみなさんがんばってください^^

糞政権のイジメに負けないでー
posted by 神童来夢 at 12:15| 群馬 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月01日

インフォシーク

インフォシークの無料HPサービスが終了しました。

これにより、俺のHPも終了してしまいました…


暇ができたらFC2あたりに 移植しようかと思ってますんで、移植できたらよろしくです〜








…まぁブログで十分っちゃあ十分なんですがねw
posted by 神童来夢 at 07:14| 群馬 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月09日

めちゃイケ

めちゃイケ見てたら遊星の中の人が出てた。



ジャンピング座禅とかスゴい技持ってるんねw
posted by 神童来夢 at 19:26| 群馬 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月07日

(・ω・)

カラオケいきたいお
posted by 神童来夢 at 18:13| 群馬 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。