ポケモンカード公認自主イベントについてはコティラ
来夢のポケカ日和


2011年10月30日

はろうぃん!



はっぴーはろうぃん!

キャットちゃん収穫したいお

ハロウィンなのでかぼちゃぱんつ。あとキラー・トマトさん。
posted by 神童来夢 at 21:08| 群馬 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月14日

開闢の使者




昨日から遊戯王革命軍のサイトのトップ絵が変わってますよー

上のはボツになった白背景のトップ絵。
サイトには黒背景のが置かれてます。
もったいないので白背景も載せてみました。
posted by 神童来夢 at 21:39| 群馬 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月23日

カリータ




今年のポケモン映画のゲストヒロイン、カリータちゃん。
映画公開からだいぶ遅れちゃった。スーパーポケモンスクランブルが面白いのが悪い!

デッサン狂いまくりだけど構わずうpw
おっぱいがうまく描けなくて困る。なんなのこの脂肪なんなの

posted by 神童来夢 at 20:49| 群馬 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月01日

ことりちゃん

超ひさしぶりに絵とかうpしてみる




アニメ塗りってむずかしいねー

あとそろそろseesaaのファイルマネージャーの容量が怪しくなってきたので、pixivに置くことにしますた
posted by 神童来夢 at 00:13| 群馬 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月16日

フリーザ

20100215232420.jpg

フリーザ。

見ての通り、似ないんですよね〜…

鳥山キャラはみんな似せるのが難しいんですが、フリーザはその中でも特に難しい。
非常にシンプルなので、髪型とかのパーツでごまかせないのがキツいです。


アニメ見てても、フリーザはカット毎にみんな顔が違います。
アニメーターですらフリーザを描くのは簡単でないようです。





でも、鳥山先生が描くフリーザは、どんな表情してても全部ちゃんとフリーザに見えるんですよね〜。
とても不思議なのです。
さすが鳥山先生の画力はハンパないでございます…
posted by 神童来夢 at 00:14| 群馬 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月30日

不動遊星

yusei.png


ペイントで3分クッキング。

最近のペイントはバカにできないんすね。
ブラシとかついてる。
posted by 神童来夢 at 22:40| 群馬 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月04日

ところで、年賀状届いた?

そろそろみなさんのトコロへ年賀状が届いたんじゃないかなーと思いますので、公開してみますよw



貴方のポストへダーク・ダイブ・ボンバー
posted by 神童来夢 at 23:53| 群馬 ☁| Comment(8) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月01日

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします!




新年早々、多額の借金を背負うことになりそうです。
今年はいいことありますように。
posted by 神童来夢 at 09:47| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月31日

今日はハロウィン

haloween.jpg


なんだっけ、かぼちゃ食べて、柚子湯に浸かればいいんだっけ・・・?
よくわかりません><



描こう描こうと思っていたハロウィン絵ですが、構図に悩みまくったせいで完成したのが当日という始末。
賞味期限1日じゃん(´・ω・`)

まぁいいや、裸足とか描けたし。


ちなみに、こんな雑な塗りでも1時間半かかっています。
俺程度のスキルだとそのくらい時間かかりますよという事なんですが、夢珠さんおk?



今日6時起きなのにこの時間。死ぬかな。
posted by 神童来夢 at 01:24| Comment(1) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月02日

エアーマンが倒せない

airman.jpg


エアーマンが倒せないって言うけどさ、ゲームセンターCXで有野も倒してるんだから倒せないってこたーないよな。強いけど。




CPU対CPUで、ロックマンのボスキャラ同士が戦うデモモードとか欲しい。ホントは誰が一番強いんかな〜と。
posted by 神童来夢 at 22:50| Comment(4) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月11日

らき☆すた自由帳

20070711221916.jpg20070711223200.jpgじゆうちょうと名乗っているのに罫線が引いてあるとはこれいかに

気が向いたら落書きをしていきたいと思うます
posted by 神童来夢 at 22:33| Comment(3) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月18日

ジム・クロコダイルさん

今日の遊戯王GX、本編が異世界編になったのに合わせてOPがちょっと変わりましたね。


何故かず〜〜っと残っていたプロフェッサーコブラ(次のパックでヴェノムモンスターが出るのに…)、イマイチ中途半端だった坊さんみたいな風体のアモン君、キャラ付けが済んでいないうちにヘル化してしまったマルタン、あと、悲しいかな成長してしまった小五ロリが消えて、吹雪さんとエド、ヘルカイザー、そして何と三沢ソスがOPに帰ってきました。

よかったね、三沢!
提供のところにも取って付けたように並んでいるよw

個人的にはエドの後ろでポーズ決めてるBloo-Dがカッコ良くて気に入りました。
なんか某自由ガンダムみたいな動きですけど…



続きを読む
posted by 神童来夢 at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月12日

トワイライトプリンセス





ゼルダやってたら完全にやられました。
可愛過ぎる・・・

まず、吸い込まれそうな大きな目がいい。
ぱっちり見開いてあどけなさそうな表情をしてみたり、かと思うとシュっとスジみたいに細くなって悪そうな目つきになったり。
ホント表情豊かでかわいい。

特徴的な八重歯がいい。
大きな口を開けてるときにのぞく、歯が全部見えてるシーンがいい。
歯フェチかもしれない、俺。

ちっちゃい胸とポテ腹は完全に幼女体形でいい。
完璧。
時に腰のくびれから下の遮光器土偶みたいなラインが萌え。
白と黒のカラーリングも絶妙。これは胸のところのラインがいいね。





4時まで起きてるとロクな文にならないね。
あーミドナたんかわいいよミドナたん


posted by 神童来夢 at 04:04| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月24日

タモリがX'mas表記にダメ出ししてた

メリークリスマスwwwwwwwwww



お絵描きしてきました。
俺のサイトにて。
posted by 神童来夢 at 12:07| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月07日

ローリエ

イラスト描いたよ!


うちのサイトのトップに捨ててきたんで、よかったら貰ってやってください
posted by 神童来夢 at 23:17| Comment(1) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月07日

9月5日



5日にですね、赤城山に行ったんです。
車を出すなんて口を滑らせたばっかりに、運転したことの無いデカい車を運転する羽目になってしまったので、練習がてら山頂まで上りました。
高い紅茶を飲んで、ダウンヒルを割と安全運転でゆるりと通って、帰り道もあと半分程度になった旧○里村辺りで、下校中の小学生とすれ違いました。
ランドセル背負って、ボーダーのシャツ着て、胸が…

なんか妙に胸があるんですね。
最近の小学生はFカップある子もいると聞いたんですが、それほどではないにしろおっぱい大きい小学生が近所にいることに驚きました。
しかも三つ編みにメガネです。
三種の神器をフル装備したロリっ娘ですよ。
これで委員長だったりすると最強なんですが、流石にそこまではわかりませんよね。私には後ろを付け回して学校内だとか銭湯だとか食堂だとかに乱入するほどの勇気はないです。
ちなみにサイトの方には下半身も描いてありますが、実は下半身まではよく確認できなかったので、スカートをはいていたかもしれません。
黙っていれば墓場まで持っていく事も出来たのですが、○珠さんという方が「人生は開き直った方が楽しい」という事を行動をもって教えてくれたので。私もそれに倣ってみました。
それにしても、赤城山の周辺には痴漢とか人攫いは出ないのでしょうか。
相当クオリティ高いですよ。あのへん。
posted by 神童来夢 at 00:58| Comment(1) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月06日

発射!




さて、ミサイルですが。
ぶっちゃけ本土に落っこちなきゃ全然問題なし。
むしろ嬉しいくらいだと思ってます。
なぜなら、例の国を叩きのめす口実…というか、大義が出来たから。

これを機に経済制裁なり何なりで、どんどん国力殺いじゃえば、首が回らなくなって終了と。

一番怖いのはファビョっていきなり東京なりうちの上なりにミサイル落とされる事なんで、そうならないうちにこちらから手を打てるようになったのは
チャンスですね。
後は政府がちゃんと行動できるかが鍵なんですが、今のところはまぁまぁ素早いんじゃないかと思います。
これからが問題ですけどね。


さて、どうなることやら・・・
posted by 神童来夢 at 00:48| Comment(1) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月17日

セーラさん

sara2.jpg


セイラさんじゃないっすよ、セーラさんっすよ



ベタ塗りはやっぱ性に合わんなぁ。
ペン入れしたりマスク使ったりしてるんでけっこう時間かかる割には手抜きに見えてしまうというもどかしさ。
セル画とかならこの状態でもいいかもしれないけど、やっぱり一枚絵ならもう少し味付けしないと絵が映えないんで、そこから更に時間がかかる。
頭から普通の水彩みたいに塗り塗りしていったほうが楽だし早いし面白い。
でも、毎度そればかりだと流石に飽きるし上達もしないんで、あえて今回はやってみました。


あとでサイトの方に味付けしたバージョンを置いときますね。

明日そのお知らせを記事にすればまた1記事稼げるな!
posted by 神童来夢 at 00:21| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月15日

落書き



F1観たいからUPするだけで

サイトの方にでっかいのがあります
posted by 神童来夢 at 00:33| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月09日

泣け!泣き喚け!!

今日、女の子を泣かせてみました。

普段はあまりそういう事はやらないんですが、今日はちょっと試してみたく
なったので。

なかなか思い通りの顔で泣いてくれないので苦労しました。
顎を下げさせ上目遣いにさせたり、今度は逆に天を仰がせてみたり。

上目遣いはなかなか良い表情にするのが難しいですね。
まだ納得がいかないです。
もっと悲壮感が出てないと臨場感が伝わってこないですから。
今後の課題ですね。


しかし、泣き顔を見ていると、こっちまで悲しい気持ちになりますね。
気持ちがシンクロしていくというか。
感情移入しやすい性質なんでしょうかね。
いつも相手と同じ顔になっている気がするんですよ。
一回ビデオで撮影してみますか。
気になって仕方ありません。恥ずかしくて。


もし、こんな事をしている場面を見られたら、ドン引きされるだろうなぁ。
精神不安定なんじゃないかと疑われてしまいます。
岸病院送りですよ。
そのときは一緒に入院しようぜ。>○○○○さん


あー、今日は(もう昨日か)久しぶりの平日だから疲れたなぁ。
明日も早いし寝ます。
おやすみー
うわぁぁぁん
posted by 神童来夢 at 00:35| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。