ポケモンカード公認自主イベントについてはコティラ
来夢のポケカ日和


2016年02月22日

えいえんのレッドボーイ

A386DA34-0792-44E4-9DE4-85CB59398061.jpg



大差で緑に敗北しようが!
サザエが貰えなかろうが!

20年前も、今も、これからも。
俺は、えいえんのレッドボーイだ!!!




使用キャラがガールなのはご愛嬌です。


キッズはリザードン好きだろうと踏んだガチ勢がみんな緑に投票した結果、過去最高の点差での決着となりました。
ゲームの売り上げでは赤が勝っているのですが、物欲や嗜虐欲が絡むとこうなってしまいます。
まぁでも今回は赤を選ぶことに躊躇いはなかった。これだけは譲れませんですね。
どうしても今回のテーマはMAXまで上げて永遠の称号をゲットしたかったんですが、たまたまマッチした味方がすごい強かったので一気に上げられました。ありがとうみんな!

バーチャルコンソールも来週発売だし、20周年に向けて今後も盛り上がっていくのを期待しますです。
あ、スプラトゥーンもね。









posted by 神童来夢 at 00:46| 群馬 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック