ポケモンカード公認自主イベントについてはコティラ
来夢のポケカ日和


2015年03月04日

アカギ29巻

アカギ29巻買ってきた。読んだ。

・麻雀牌が描かれているコマ:9コマ
※うち牌の種類がきちんと確認できるコマ:2コマ

アカギ(主人公)が描かれているコマ:7コマ

本文214ページの内訳がこれだよ!
なんで近代麻雀で連載されてるのかわからんねコレw 編集部は誰も口出しできないのか?
あと、表紙にアカギが描かれているのは詐欺じゃないんですかねぇ。7コマしか出てないんすよこの人。

まぁ漫画としては面白かった。鷲巣様のカリスマ性が遺憾無く発揮されてて、より魅力的なキャラになったと思う。
でもこれワシズのスピンオフみたいだなw

posted by 神童来夢 at 20:55| 群馬 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 漫画・アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ワシズコプターをスピンオフ作品から逆輸入には笑ってしまいましたねw 地獄から蘇ることで平並行世界となり史実通りのアカギ勝利ではなくなる可能性ができたという人もいますがどうなるやら
Posted by エリー at 2015年03月06日 14:15
おもしろいのが悔しいw
Posted by デューク at 2015年03月16日 18:24
いやぁ、史実通りにしなかったら相当モメると思うから無いと思うな…
というか、福本作品で並行世界とかいうオカルトじみた設定を出してくるのはちょっとね…

地獄編はサクサク話が進むから、1牌切るのにダラダラと長いこと引き伸ばししてる本編より却って面白いかもしれんw
Posted by 来夢 at 2015年03月16日 18:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/415048845

この記事へのトラックバック