ポケモンカード公認自主イベントについてはコティラ
来夢のポケカ日和


2014年09月05日

メガフリーザーきたああああ!!



大容量173Lの「メガフリーザー」を搭載したプラズマクラスター冷蔵庫


容量合計値は474L族ながら、600L族並の冷凍室を持っています。
実数値はなんと173。メガ化する前から比較すると42も上がっています。
その代わり野菜室の容量値は81から74に下がっていますが、買い物のプレイングでカバーできるレベルです。

また、特性「しきりめいじん」により、さらに収納力に1.2倍の補正がかかるので、範囲が格段に広く取れ、使い勝手が向上しています。


現在の環境は冷凍庫ぶっぱが多く、野菜室の使用率は約80%と若干メタから外れているので、かなり環境を意識した性能となっているようです。やはり最新のものは露骨に環境をメタった仕様で出てきますね。






なんだこの記事
posted by 神童来夢 at 23:52| 群馬 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
何だこの厨ポケ。一家に一台必須レベルじゃねーか。
Posted by 犬 at 2014年09月06日 00:33
これは厨房の使用率がかなり高くなりそうですわぁ。
Posted by 来夢 at 2014年09月06日 07:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック