ポケモンカード公認自主イベントについてはコティラ
来夢のポケカ日和


2014年08月08日

コジマ、営業やめるってよ

泣いた。



クソ店員が蔓延るヤマダや、新製品が安くないケーズと違って、丁寧な接客、きれいで落ち着いた店内、そしてゲームが非常に安いという、地域で一番好きな店舗だったんですが…今月で閉めるそうです。

ただいま絶賛閉店セール中でして、展示品を通常の安売り価格から更に20%offで投げ売りしてます。
ダイソンのハンドクリーナーを狙ってたんですが、サイクロン式掃除機はすでに全滅。
良さげなエスプレッソマシンもなくなってました。
記念に何か欲しかったので、生き残っていたBOSEのスピーカーをゲット。怖いから延長保証入れた。



いやはや、これから家電とゲームはどうしようかね。
あんまりザワついてるとこにはお金を落としたくないんだよなあ。
やっぱアマゾンか。むう。
posted by 神童来夢 at 12:49| 群馬 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック