ポケモンカード公認自主イベントについてはコティラ
来夢のポケカ日和


2014年03月03日

四万温泉で世の埃洗おう


摩耶姫ちゃん


ぐ う か わ



スケベェの代名詞である四万温泉にふさわしい萌えキャラですわぁ☆
もとエロゲ絵師さんみたいだしね。曲芸の。

ぜひ行きたいグッズ漁りたい。
日光はもうちょっとあったかくなってからの方がいい気がするんで、春先に誰か行きませぬかー



それにしても、草津にはゆもみちゃんもいるし、グンマーの温泉地始まってますわ。
伊香保もはよ石段くんをクビにして萌えキャラをだな。美人画で有名な夢二の美術館とかあるんだからさあ。
posted by 神童来夢 at 22:20| 群馬 ☔| Comment(10) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今だと積雪すごいのかな?

日程によっては行きたいなぁ。
Posted by 犬 at 2014年03月06日 13:06
日帰りだときびしいかな?
3月いっぱいは外注先も忙しいみたいで連休が取りづらいです。
Posted by ミャア at 2014年03月06日 18:41
温泉行くだけなら日帰りいけると思うけど、ちょっと忙しいかな?
日光とおんなじくらいだと思う
Posted by 来夢 at 2014年03月06日 19:04
草津よりちょっと近い程度の距離か。寄り道なしならば片道2時間〜2時間半ってとこか。下手に宿泊するよりは日帰りのほうが手軽で楽かね?
Posted by 犬 at 2014年03月06日 23:59
犬さんとかがその日のうちに群馬から帰るとなるとあれだけど、丸一日あれば充分だと思う。
逆に長期滞在してもやることがないw
ハイキングとか行くなら別だけど
Posted by 来夢 at 2014年03月07日 00:16
土曜日に行くのであれば、金曜日夜に群馬入りしておけばついていけると思う。仕事が厳しい時期だから、金曜日に群馬入りできるかが懸念点ではあるが。

日曜日だとついていくのは難しいかなぁ。
Posted by 犬 at 2014年03月07日 00:24
じゃあ3〜4月の土曜日で空いてるところにしようかね。
そうすると
ミャアさんが行けるかだけど。
Posted by 来夢 at 2014年03月07日 07:52
俺も行きたいねぇ

しかし3月なんて今から宿押さえられるか?
Posted by リアルディール at 2014年03月07日 12:03
って宿泊しない流れか、失礼
Posted by リアルディール at 2014年03月07日 12:04
さすがにこの時期はみんな忙しいだろうから、お泊まりを計画するなら6月以降かね。
泊まりはなかなかまとまらんのよね…
Posted by 来夢 at 2014年03月07日 12:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック