ポケモンカード公認自主イベントについてはコティラ
来夢のポケカ日和


2014年01月15日

MTG映画化くるー…?

『Magic: The Gathering』20世紀フォックスが映画シリーズの権利を取得しハリウッド映画化へ


お決まりの権利取得きたこれ!

いつになるか、ならないのか、分からないけどワクワクしますね!

MTGはブロックが違うと全く違う話になるので、どこを映画化するのかも楽しみです。
ウルザの話ならスターウォーズっぽい正統派のSFでいけるし、新プレインズウォーカーとボーラス様の話ならこっちは正統派のファンタジーになる。
なんなら「俺のターン!ドロー!俺は手札からこのクリーチャーを召喚するぜ!」(ドン☆)だって問題ない。

プロデューサーはXメンの人らしいんで、こういう企画には慣れてるはず。
どういう形であれ、ぜひ面白いものを出してきてほしいですね。



うん。出すのが大事だよ。たとえ某レボリューションみたいになろうともね。
posted by 神童来夢 at 02:03| 群馬 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | カード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あえて言おう、絶対転ける!
ましてや 、日本では話題にすらならない。デュアラン賭けてもいい!
Posted by 夢珠ちゃん at 2014年01月15日 12:47
そもそも日本じゃ単館上映とかになりそうだよね。

円盤に神ジェイスとかつければ売れるんじゃね?w
Posted by 来夢 at 2014年01月15日 14:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック