ポケモンカード公認自主イベントについてはコティラ
来夢のポケカ日和


2013年04月11日

進撃の巨人

あー胸糞悪い!!


寝る








まぁでも、漫画版の下手くそな絵で見た方が胸糞の悪さは上だわ。
絵がうまくなって声がつくと何故かマイルドになる。ふしぎ。
posted by 神童来夢 at 00:05| 群馬 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 漫画・アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
原作1〜2巻の絶望的な雰囲気がよかったのに、段々とバトル漫画になっちゃったのが残念。
伏線回収はよw
アニメ1話はすごく良かったけれど、2クールだし完結しないしで、中弛みしそう。

あ、10歳のみかさちゃんはもらっていきますね、アニメのかわいかったおね。

巨人になってみかさちゃんでお人形さんごっこしたいお。
お洋服脱ぎ脱ぎさして、うっかり関節折り曲げたり 、うっかり足潰したりしたい。
そして、最後美味しくむしゃむしゃしたいお。
Posted by 夢珠 at 2013年04月12日 12:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/354836098

この記事へのトラックバック