ポケモンカード公認自主イベントについてはコティラ
来夢のポケカ日和


2013年02月23日

ぷるぷるぷるー

プル、プルツー役の本多知恵子さんがお亡くなりになったそうです…

享年49歳、死因は多発性ガン。

プルはロリコンのガノタ御用達、ガンダム初の萌えキャラってだけじゃなく、おちゃらけてたZZがシリアスに方向転換するきっかけになった重要なキャラなんですよね。
てことは、可愛くありつつも悲壮感溢れる演出をしなくちゃならないので、両立するのはかなり大変だったと思います。
それができたのは、やはり声の力が大きかったはずです。
しかもZZ屈指の名場面であるサイコMk-2との戦闘なんて、一人でプルとプルツーの両方を演じてるんだから、その実力のほどが伺えますよね。
惜しい人を亡くしました。



ほんと何故かガンダムに関わった人たちは早死にするよなぁ…残念でならない。
posted by 神童来夢 at 09:21| 群馬 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画・アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/329629794

この記事へのトラックバック