ポケモンカード公認自主イベントについてはコティラ
来夢のポケカ日和


2013年01月22日

コミメガ3月号

コミックメガストア、1月発売なのに3月号。

鰐に作家を取られて出涸らし状態になってしまったので、ここ数ヶ月はマジでゲノムしか読む物が無かったりしてました。
ゲノムは好きなんだけど、さすがに雑誌1冊まるごとババァが付いてくるのはコスト的によろしくないので、いよいよ切り時かと思ってたんですが…。




巻末に「高雄右京」の文字が。

ん?
なんか聞いたことあるな……と思い出してみる。

あっ、ToHeartのコミカライズしてた人だ!



正直絵柄はロートルで上手くないし話も今回のは残念な感じだったけど、何ともいえない感慨深さがありますお。
そう、ブウ編で天津飯が駆けつけてきてくれた時のような感覚。

恐らく単発スポット参戦で単行本化もしないでしょうから、この雑誌は貴重です。

メガストアは1年くらい前にも森嶋プチを引っ張ってきたことがあったんで、もっと毎号そういう人を連れてくれば需要あると思うんですが。


桜沢いづみとか大槍葦人とか連れてきたら10冊買う。買うぞ。
posted by 神童来夢 at 21:42| 群馬 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画・アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/314963450

この記事へのトラックバック