ポケモンカード公認自主イベントについてはコティラ
来夢のポケカ日和


2012年07月10日

ポケカでブードラ

犬さんのとこに、ポケカでブードラやったら面白いんじゃね的な記事があったので、もし参加する人が集まれば犬さんが帰ってきた時にやりたいなと思います。
ちょうど新弾もでるし、ただ開封するだけなのはもったいない気がするので(こないだのシールド戦に出てよくわかりましたw)いかがですか?

パックは俺が買うのでそれを使ってくれればおk。
1箱開ければコモンはたぶん全種類揃うので、ブードラなら進化ラインが揃えられないってこともないかなと思います。
ていうか、1袋5枚×20パックで1箱なんで、仮に4人でやるとしても1箱だとちょっと寂しい。
本家は45枚→40枚にするので、ポケカだと35→30枚にするとして、ひとり7パック必要。
進化ライン揃えないと戦えないので8パックにすれば、5人でプレイすると必要パック数は40、ちょうど2箱分になっていい感じです。

どうせ元から3箱づつ開ける予定だったんで、プレイしてくれる人募集しますおー
posted by 神童来夢 at 12:33| 群馬 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | カード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/280071763

この記事へのトラックバック