ポケモンカード公認自主イベントについてはコティラ
来夢のポケカ日和


2010年02月10日

ブログリンクについて〜

人見知りな来夢たんは、積極的に相互リンクのお願いができないダメな子です。
いつまでも革命軍メンバーだけだと寂しいので、夢珠さんのブログリンクを丸コピーさせていただきましたw

問題がある方はコメントから連絡ください。

また、相互リンクしてやるよ!っていうお優しい方がいましたら、そちらもコメントから連絡くださると嬉しいです。
posted by 神童来夢 at 23:04| 群馬 🌁| Comment(9) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マチュピチュかっけぇっ…!!
Posted by デューク at 2010年02月10日 23:49
空中都市の名は伊達じゃないっすよね〜

行ってみたいけど、すっげえ疲れそうw
Posted by 来夢 at 2010年02月11日 00:02
やたらかわいいウェブ拍手にホイホイ釣られてクリックしたら、なのは25歳とかいう絶望が見えたのですけど・・・

え、なのはちゃんとうとう夢珠たんよりお姉さんになっちゃったのですかおw
Posted by 夢珠 at 2010年02月11日 01:04
25って、キシリア様より年上じゃないですかw ババァw

ポイントは、タイトルがこっそり「魔法戦記リリカルなのは」になってる所ですね!
さすがに少女を名乗るにはキツすぎる年になってしまわれたようです。
もうだめぽ


映画のかと思って設定したんですけど、よく見たらBADEND編でした。
後で差し替えますお…
Posted by 来夢 at 2010年02月11日 07:29
初めまして。へたれレッドと申します。
いきなりなのですが、相互リンクしていただいてもよろしいでしょうか?
Posted by へたれレッド at 2010年12月13日 18:08
了解しました、次にPCから開いたら登録しますので、そちらもお願いします〜
Posted by 来夢 at 2010年12月16日 11:42
登録できましたー
Posted by 来夢 at 2010年12月16日 12:23
ありがとうございます。自分はコミカル堂桐生店によくいるので、機会があれば宜しくお願いしますw
Posted by へたれレッド at 2010年12月16日 15:33
桐生の遊戯王プレイヤーの奈倉です!!

よろしければ相互リンクしてください!!

http://comewithme0612.blog129.fc2.com/
Posted by 奈倉 at 2010年12月17日 00:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/140778402

この記事へのトラックバック